2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしい日々2

花見が終わったころに出始めて、まだ尾を引いてる咳の具合がすこし良くなった先週末からは打合せとイヴェントが続いた(校了前だっていうのに)。備忘を兼ねてざっと。金曜日:流通方面の打合せと書店営業のあと(リブロのYさんにやっとお会いできた)、7…

TENORI-ON

KEN-GOさんところで知ったんですが、ビョークとコーネリアスがライヴで使っていたヤマハの新しい電子楽器、TENORI-ONが国内発売するんですね。12万1000円かあ! http://www.yamaha.co.jp/news/2008/08042501.html

慌ただしい日々

『魂(ソウル)のゆくえ』発売からちょうど2週間が経った。イヴェントをやっていただく青山ブックセンター本店、タワーレコード渋谷店はじめ、同新宿店(がたぶん単店では1位!)や紀伊國屋書店梅田本店、同新宿南店、ジュンク堂池袋本店、あるいは日本各…

ピーター・バラカンさんトークショーのお知らせ

昨日からピーター・バラカン『魂(ソウル)のゆくえ』が発売になってます。アマゾンではいきなり100位前後という高順位を記録して小躍りしてたら、早くもカスタマーレビュー、それも5つ星のが! ありがたいことです。店頭に並ぶ日は多少ずれが出ているよう…

ピーターさん出演情報

まず、青山ブックセンター本店でのトークショーの前日なんですが、ピーターさんのこんなイヴェントもあります。ということでご案内。当日は『魂(ソウル)のゆくえ』も売ってますんで。最寄りの駅は西武新宿線の武蔵関ですね。【ブレヒト・カフェ2】 ピータ…

ピーター・バラカンさんトークショーのお知らせ

今週末12日(土)に発売するピーター・バラカンさんの新刊『魂(ソウル)のゆくえ』の刊行記念トークショーが、まずふたつ決まりました。◎4月27日(日)17時30分〜@青山ブックセンター本店内カルチャーサロン 詳細はこちらでどうぞ。ABCさんには『村上…

新・音樂夜噺スタート!

都内では桜があちこちで満開。ぼくは善福寺公園と中目黒駅近辺で眺めてきましたが、まだ満ち足りてません。もっと盛大に咲いてるところ見たいなあ。えー、昨日の深夜、ふと気が向いてはてなでブログを始めてみました。一発目は毎度おなじみイヴェントのお知…