ピーター・バラカンさんトークショーのお知らせ

今週末12日(土)に発売するピーター・バラカンさんの新刊『魂(ソウル)のゆくえ』の刊行記念トークショーが、まずふたつ決まりました。

◎4月27日(日)17時30分〜@青山ブックセンター本店内カルチャーサロン
詳細はこちらでどうぞ。ABCさんには『村上春樹にご用心』に続いてまたまたお世話になるわけですが、山本精一さんや原田郁子さんの選書によるコーナーが展開されてるそうで、見に行きたいぞ。

◎5月17日(土)19時〜@武蔵小山Live Cafe Again」 ★満員御礼★
この日はアメリカ南部旅行帰りの文屋章さんをゲストにお迎えします。詳細はこちらで。このお店でぼくらは初めて内田樹さんにお目にかかったのでした。店長石川さんのお人柄そのままにとても居心地のいい空間で、上野茂都さんのライヴあり、落語ありのスケジュールはいつもチェックしてます。1階はCDショップ「ペット・サウンズ」。